「多くの人は、見たいと欲する現実しか見ていない」(カエサル)
「自分の正しさを雄弁に主張することのできる知性よりも、自分の愚かさを吟味できる知性のほうが、私は好きだ」 (内田 樹)

考察NIPPONの書斎
このブログを書く上で参考にした本の一覧。現在194冊考察NIPPON-別館明治~昭和初期の貴重な動画を集めるブログ
(考察NIPPONの別館です)

近代日本動画資料室 更新情報

RSS表示パーツ

いま読んでいる本

おすすめの本

















↑この本の関連エントリーリストはこちら





カウンター(試験設置)

TOP > スポンサー広告 > title - ちょっと間が空いてしまいましたTOP > 雑記・つぶやき > title - ちょっと間が空いてしまいました

スポンサーサイト   


ちょっと間が空いてしまいました   

一週間、ご無沙汰してしまいました。

ブログを始めると一週間何も書かなかっただけで、すごく長い間放置してしまった気になるものなんですね。
仕事が忙しかったからなのですが、こんな始めて一ヶ月程度の拙い私のブログにもありがたいことにリピーターさんがいらっしゃるようなので、生存&継続宣言と言うことで、中身がないですがエントリーしておきます(笑)

あと、見に来てくださる方の中には、過去エントリーの「気象衛星写真、ミサイル着弾点の謎?」で、私が気象庁に問い合わせメールを送ったのでその結果を知りたくて来ている方もいらっしゃると思いますので、結果を発表したいと思います・・・・気象庁にはシカトされました~ (^o^:

そもそも発射日の翌日の画像ですし、着弾点に近いとはいえミサイルとは何ら関係ない可能性も高いので、私的には、あれはたまたま気象衛星のカメラの前を通りすがった「スカイフィッシュ」だと思うことにします(笑)


   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jseagull.blog69.fc2.com/tb.php/78-adf8b010

スカイフィッシュ

スカイフィッシュスカイフィッシュとは、UMA(未確認生物)の一種。 棒状の体で、側面に帯状のヒレを持ち、空中を超高速(肉眼で捉えられないスピード)で飛行する生物とされた。また、棒状の体には体節があり、各節に翅があるという説もある。1995年、ビ

FC2Ad

相続 会社設立

