「多くの人は、見たいと欲する現実しか見ていない」(カエサル)
「自分の正しさを雄弁に主張することのできる知性よりも、自分の愚かさを吟味できる知性のほうが、私は好きだ」 (内田 樹)

考察NIPPONの書斎
このブログを書く上で参考にした本の一覧。現在194冊考察NIPPON-別館明治~昭和初期の貴重な動画を集めるブログ
(考察NIPPONの別館です)

近代日本動画資料室 更新情報

RSS表示パーツ

いま読んでいる本

おすすめの本

















↑この本の関連エントリーリストはこちら





カウンター(試験設置)

TOP > スポンサー広告 > title - あけましておめでとうございますTOP > 雑記・つぶやき > title - あけましておめでとうございます

スポンサーサイト   


あけましておめでとうございます   


CIMG0107 
本年もまったりと更新していきますので、よろしくお願いいたします。

平成二十一年 元旦

J.Seagull









(タイで撮った朝日の写真。小船はタイのイカ釣り漁船。日本で撮ったものじゃなくてすみません(笑))

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

コメント

あけましておめでとうございます!
昨年はコメントなどでお世話になりました。ただ、あまりコメントできませんでしたが(^^;
何はともあれ、今年もよろしくお願いします!
写真、キレイですね。新年にはふさわしいと思いますよ!
あと、ブログ名を「yuma is Life」から「新しい世界へ・・・」に変更をお願いします。

あけましておめでとうございます。

朝日がきれいですね~。
私は、タイの(完全に乾燥してない、まだやわらかい)半乾きのするめが好きです。

■YUMA さんへ

こちらこそ、コメントなどありがとうございました。
日の出の写真を探してみたのですが、元来朝が苦手な私が撮った朝日など有るわけもなく(笑)、タイ旅行に行ったときに撮ったものだけが出て来ました^^;
今年もよろしくお願いしますね。リンクの名前も変更しました♪


■乃木さんへ

今年もよろしくお願いします。

あ、タイのするめも旨いですよね~。日本でも売ってますか?
写真を撮ったところでは、夜に採れたての海産物を売る屋台がたくさん出て、そのするめも売ってましたね。あとカブトガニとかカエルとかも(笑)
買うと、その場で歯車状になった"初期の電気洗濯機に付いていた脱水ローラー"みたいのもので伸してくれました。

待ってます、いつまでも。






必ずや更新される日を信じて。

(笑)

■煩蔵さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
拙blogの更新を期待していただいているようなのに、お応えできていなくて誠に申し訳ございません。

もう一つ新たにblog(こことは全く関連性なし)を始めてしまったこともあり、なかなかこちらを更新するモチベーションがあがらないのですが、いずれはここも更新するかも知れませんので(汗)、ご勘弁の程を・・・<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jseagull.blog69.fc2.com/tb.php/622-a7cc6a68
