「多くの人は、見たいと欲する現実しか見ていない」(カエサル)
「自分の正しさを雄弁に主張することのできる知性よりも、自分の愚かさを吟味できる知性のほうが、私は好きだ」 (内田 樹)

考察NIPPONの書斎
このブログを書く上で参考にした本の一覧。現在194冊考察NIPPON-別館明治~昭和初期の貴重な動画を集めるブログ
(考察NIPPONの別館です)

近代日本動画資料室 更新情報

RSS表示パーツ

いま読んでいる本

おすすめの本

















↑この本の関連エントリーリストはこちら





カウンター(試験設置)

TOP > スポンサー広告 > title - 執筆意欲が復活してまいりましたTOP > 雑記・つぶやき > title - 執筆意欲が復活してまいりました

スポンサーサイト   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執筆意欲が復活してまいりました   

この2~3ヶ月は、仕事が忙しかったせいもあるのですが、blogを書く意欲も下がりきってしまっていました。
しかし、それも最近になって大分盛り返してきました。

と、いうより書いておきたいことがたくさんありすぎて、何をどう整理して書いたらよいか迷っているほど(笑)


従来通り、日本近代史関係が中心になると思います。そしてたまに時事ネタとか・・・。

更新頻度としては、結構間が開くことにはなると思いますが、気が向いたらお越し下さいませ。

J.Seaull

IMGP0158-2

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

コメント

拍手ボタンをクリックしていただいた方へ

拍手ボタンのクリック、ありがとうございました。
このエントリー内容で拍手をいただいたのは、素直に拙blogへの応援と受け止め、心より感謝申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jseagull.blog69.fc2.com/tb.php/609-e8af60e6

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。