「多くの人は、見たいと欲する現実しか見ていない」(カエサル)
「自分の正しさを雄弁に主張することのできる知性よりも、自分の愚かさを吟味できる知性のほうが、私は好きだ」 (内田 樹)

考察NIPPONの書斎
このブログを書く上で参考にした本の一覧。現在194冊考察NIPPON-別館明治~昭和初期の貴重な動画を集めるブログ
(考察NIPPONの別館です)

近代日本動画資料室 更新情報

RSS表示パーツ

いま読んでいる本

おすすめの本

















↑この本の関連エントリーリストはこちら





カウンター(試験設置)

TOP > スポンサー広告 > title - サイドバーにちょっと追加TOP > 雑記・つぶやき > title - サイドバーにちょっと追加

スポンサーサイト   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイドバーにちょっと追加   

当ブログ右上、表示サイズ変更ボタンの下に、RSSフィード登録用リンクを用意しました。

RSS(フィード)リーダーを利用している方はコチラを登録することで、ブログ記事だけでなく、コメントが書き込まれたときや、トラックバックを頂いたときも、それを知ることができるようになります。


もっとも、所詮場末のブログですので、トラックバックは滅多になく、あってもアダルト広告ばかりだったりする可能性が高いですがw。

4つ目の「書斎用フィード」は私の書斎に本を追加したときにフィードが配信されます。
「だからなんだよ」、って言われればそれまでですが(笑)

ちなみに購入したら追加するようにしているので、未読状態の本も含まれます。

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jseagull.blog69.fc2.com/tb.php/549-461006f5

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。