「多くの人は、見たいと欲する現実しか見ていない」(カエサル)
「自分の正しさを雄弁に主張することのできる知性よりも、自分の愚かさを吟味できる知性のほうが、私は好きだ」 (内田 樹)

考察NIPPONの書斎
このブログを書く上で参考にした本の一覧。現在194冊考察NIPPON-別館明治~昭和初期の貴重な動画を集めるブログ
(考察NIPPONの別館です)

近代日本動画資料室 更新情報

RSS表示パーツ

いま読んでいる本

おすすめの本

















↑この本の関連エントリーリストはこちら





カウンター(試験設置)

TOP > スポンサー広告 > title - 春らしくなってきましたねTOP > 雑記・つぶやき > title - 春らしくなってきましたね

スポンサーサイト   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春らしくなってきましたね   

HI350035
本日(3/26)、 仕事の取引先から帰る時に北の丸公園に寄ってきましたので、数枚、写真を載せておきます。

携帯電話のカメラで、しかも日没間際なので色はよくありませんが、春めいてきた雰囲気は伝わるかなぁ、ということで^^

桜は三分咲きといったところでしょうか。

満開になったころに、なんとか時間を作ってまた写真を撮りに行きたいなぁ、と思っています





 HI350027

HI350029 

HI350036 

 HI350039

春とは関係ありませんが(笑)、北の丸公園内にある吉田茂の銅像です。

銅像って、あまり本人に似ていないものも少なくない気がするのですが、この吉田茂像は、よく雰囲気が出ていると思いました。










スポンサーサイト

ブックマークに追加する

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jseagull.blog69.fc2.com/tb.php/535-26f65235

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。