「多くの人は、見たいと欲する現実しか見ていない」(カエサル)
「自分の正しさを雄弁に主張することのできる知性よりも、自分の愚かさを吟味できる知性のほうが、私は好きだ」 (内田 樹)

考察NIPPONの書斎
このブログを書く上で参考にした本の一覧。現在194冊考察NIPPON-別館明治~昭和初期の貴重な動画を集めるブログ
(考察NIPPONの別館です)

近代日本動画資料室 更新情報

RSS表示パーツ

いま読んでいる本

おすすめの本

















↑この本の関連エントリーリストはこちら





カウンター(試験設置)

TOP > スポンサー広告 > title - Coffee BreakTOP > 雑記・つぶやき > title - Coffee Break

スポンサーサイト   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Coffee Break   

堅いエントリーが続いたので、ちょっと息抜き♪

冬のボーナスで、デジタル一眼レフカメラを購入しました。
まずは肩慣らしとゆーことで、初冬の少し風景なんぞを撮ってきました。



埼玉県飯能市の高麗川です。

IMGP0049
 

IMGP0052

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

コメント

一眼レフですか

 デジカメになってからの一眼レフは使ったこと無いのですが、もう、交換レンズも豊富なんでしょうね?
 私は、標準レンズを止めて、35、85、と90~250のズームの3本を使っていました。

 一枚目の水面への空の写り込みが好きです。

■tonoさん

デジタル一眼も手の届きやすい価格になってきました。交換レンズも豊富ですし、私が買ったpentaxは、フィルム用カメラの交換レンズもそのまま使えます。

とにかくフィルムカメラにはない利便性が豊富にあって、個人ユースではフィルムと全く遜色のないレベルになっていますので、そろそろ買いかと。

こんばんは。きれいな風景ですね。こういう風景は好きです。デジカメはうちにもあるんですが、あまり使ってないです。今度近くの風景でも撮ろうかな。

■ふうらいにん さん

ありがとうございます。
写真を撮るようになると、自分の感性が磨かれるような気がします。季節の変化に敏感になったり、普段は見上げることのない空と雲の表情に感動したり・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jseagull.blog69.fc2.com/tb.php/494-d7dd1f96

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。