「多くの人は、見たいと欲する現実しか見ていない」(カエサル)
「自分の正しさを雄弁に主張することのできる知性よりも、自分の愚かさを吟味できる知性のほうが、私は好きだ」 (内田 樹)

考察NIPPONの書斎
このブログを書く上で参考にした本の一覧。現在194冊考察NIPPON-別館明治~昭和初期の貴重な動画を集めるブログ
(考察NIPPONの別館です)

近代日本動画資料室 更新情報

RSS表示パーツ

いま読んでいる本

おすすめの本

















↑この本の関連エントリーリストはこちら





カウンター(試験設置)

TOP > スポンサー広告 > title - 一部過去エントリーの非公開化についてTOP > 雑記・つぶやき > title - 一部過去エントリーの非公開化について

スポンサーサイト   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一部過去エントリーの非公開化について   

従軍慰安婦について触れた、過去の一部のエントリーを一時的に非公開とさせて頂きました。

削除はしていませんので、いつでも再公開可能ですが、再公開するかどうかは未定です。

理由は、政治活動を行っている方のブログのコメント欄・掲示板にて、当ブログ管理人である私(J.Seagull)への事前の連絡も承諾もないまま、その活動の賛意者のように紹介され、過去エントリーへのリンクを貼られていたからです。

一部の早合点の人の行動だとは思いますが、拙ブログの過去エントリーが私にとって不本意な形でその政治活動に利用される危惧も感じたため、あえて非公開とさせて頂く次第です。(当該エントリーにコメント頂いた方にはお詫び申し上げます。)

私は、従軍慰安婦問題について、どのような政治活動、署名・募金活動等にも一切、賛同も関与もしていないし、したこともないことを明言しておきます。



なお、金一勉 編著「軍隊慰安婦―戦争と人間の記録」の中から引用紹介した伊藤桂一氏の文章については、従軍慰安婦についてのきちんとした資料収集、検証を試みているこちらのサイトに転載して頂いております。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。