「多くの人は、見たいと欲する現実しか見ていない」(カエサル)
「自分の正しさを雄弁に主張することのできる知性よりも、自分の愚かさを吟味できる知性のほうが、私は好きだ」 (内田 樹)

考察NIPPONの書斎
このブログを書く上で参考にした本の一覧。現在194冊考察NIPPON-別館明治~昭和初期の貴重な動画を集めるブログ
(考察NIPPONの別館です)

近代日本動画資料室 更新情報

RSS表示パーツ

いま読んでいる本

おすすめの本

















↑この本の関連エントリーリストはこちら





カウンター(試験設置)

TOP > スポンサー広告 > title - 靖国神社と桜ですTOP > 雑記・つぶやき > title - 靖国神社と桜です

スポンサーサイト   


靖国神社と桜です   

今朝(3/29)、仕事に行く前に靖国神社に寄ってきました。
写真も撮ってきたので載せておきますね。今朝はまだ5分咲きくらいでしたが、きれいでした。
(桜に見とれていたら、危うく遅刻しそうに・・・(^^;)  )


CIMG0245S.jpg

CIMG0247S.jpg

仕事帰りにも寄ってきました。夜は屋台もたくさん出ていてとてもにぎやかです。
今日の陽気で、夜には八分咲きくらいになっていました。
CIMG0266S.jpg
スポンサーサイト

ブックマークに追加する

コメント

すてきですね。私も先日行こうとしたのにドタキャンでダメでした。ちょうど靖国から桜祭りのお知らせが来たので行きたいところです(`∀´)

 美しいです。
 ショットも良いですね。
 
   咲き乱る 櫻愛しむ 菊の御紋

 かな? 

 私は1日が花見です。

   酒を酌む 万朶の櫻 傘にして

 ですかね。
 
 失礼しました。

>さきさん

まいどです~。
明日行かれるんですね♪
でもあの屋台の群れと漂うおいしそうな香りは、ダイエット始めたさきさんには辛いかも!? (笑)

>tonoさん

素晴らしい!ありがとうございます!
私の下手っぴ写真にはもったいないです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jseagull.blog69.fc2.com/tb.php/347-5361e02c

FC2Ad

相続 会社設立

